SSブログ

内柴 正人 ブログ [ブログ]

スポンサーリンク




「内柴 正人 ブログ」

このような感じで、
検索してみたらブログをさがせるのでしょうか?
なんか他の方の個人ブログにしか
遭遇しないんだけど。


でもなんだかホントにあるらしいですね。
このようなタイトルらしいです。

「正人のゆかいな仲間です」


内柴正人さんの奥さんと、
幼なじみが書いてるらしい。
、そういえば訪問しましたわ。


だけど・・・・


とくに最近の記事は全然更新してなかったですよ。
どうやら記事削除されているようだが、
ネット上では、
記事削除された原文が出まわってるようだ。



ここでは掲載しないが
見てみたんです。
そこには「逆強姦だろ」ってな感じの
怒りの文面がみられました。


これは奥さんが書いたものなんだろうか。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。